北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛竿を売らなければならない・・・

別にね、お金が無いわけではないのだが。(ある訳でもないけどww)

愛竿を売らなければならない。
これはね、けじめなんだ。
新しい竿を買ったらその分捨てる(売却もアリ)

そうしていかないと収拾がつかなくなって・・・
また、古い竿はどうしても使用頻度、落ちる?というか、多分
使わなくなる^^; 使う人間はKono一人きりだからね。

もしKonoがこの世を去ったとき、有り余るロッドやリールがごまん
と残って、2足三文に処分されることを思ったら・・・
また、処分しなければならない家族の苦労を思うと・・・

道具にとっても使えるうちに使われたほうが・・・
家族にとっても要らない手間が・・・

どう考えても身辺は身軽にしておいたほうが良いと思うのだよね。

そんなこんなで・・・

一番使用頻度の落ちるであろう・・・キャスの27-385を・・・
ヤフオクに売りに出しました^^;
001_201504282208344d8.jpg

ドナドナドォナァ~ドォナァ~・・・売られてゆくよ~(涙)

この竿はねぇ・・・気に入っていたのだよ・・・
チョイ短くて使い勝手が良くて・・・
なにより気に入っていたのはその色だよね^^

Konoはオレンジが大好きなのだ。
当然みかんも大好きだが、柿は嫌いだ。 でも柿の種は好き^^v

話がそれた^^;

このオレンジの竿、手放すのが非常に惜しい・・・
なぜか、嫁のサーフランダーともおそろいだし・・・

しかし、じゃあほかに手放せるものは?と考えると?・・・

キススペは亡き師匠の形見だ。
マスキス(初代)はSBCの予備竿だし・・・
プロサ2本は日常的に使っている。
そうなると、一番出番が少ないのは・・・

ああああああぁぁぁぁ・・・・・

やっぱり・・・キャス・・・しかないじゃん・・・

はぁぁ・・・・・

・・・惜しい・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 08:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/772-04d251ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT