北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石狩浜にて・・・懐かしい人に会う

10時頃になって人も増えてきたようだ。
先ほどはけっこう残っていた試投用のロッドも持ち出されて
少なくなっていた。 ところへ・・・

ふと見るとよく知った顔が?・・・
013a.jpg

あいやぁ? あなたは? こないだ旭川に旅立ったⅠ会長じゃあ
ありませんか? 竿振りにきたの?

「いやあ、Kono氏来るちゅうから・・・^^」
いやいやいや、これは^^ わざわざ恐縮です^^; こんなKonoの
顔なんざあ観に来るほどのモンでも^^;

しかしⅠ会長に会えたのは嬉しい^^
たかだか1ヶ月くらいしか経っていないので・・・こっちはそんなに
違和感?無かったんだが・・・

Ⅰ会長、ホームシックか? 函館帰りたくてしょうがないみたい^^;
いやいや、会長^^; 道北の釣りを満喫できるトコにきたんだからww
これはチャンスですよ! 天塩方面のマガレイ釣りも枝幸方面の
カラフトマスも、さらには猿払のイトウまで^^
こっちにいなきゃあ出来ない釣り、いっぱいあるじゃあないですか?
函館にいたら、行きたくてもおいそれと行けないトコばっかりじゃあ
ないですか?
005a.jpg

こんなチャンス、そうそうあるもんじゃあないんですから新天地開拓
して、我々に教えてくださいな^^

Konoのしけた顔をわざわざ見に来てくださった稀有な方はⅠ会長
だけではなかった^^;

のりぞ~さん

一昨年の瀬棚沖提以来だ。
015a.jpg

釣り装束の印象が強くて、普段の姿に思い起こせなく
大変失礼いたしました^^; 
その節は・・・『彼女時代の嫁』のことまで憶えていて頂いて^^;
まいりました^^; 降参です。
ご活躍のことはしばしば見聞きしております^^
今回はスケジュールびっしりで、ろくにお話もできずおいとました
非礼をお許しください。
今度、まったり釣りにでもご一緒したいですね^^。
と、いってもせっかちなKonoのこと、慌ただしいのは釣りに於いても
いっしょなんだけどwww

そして・・・

「こんにちわ~Konoさん! ご無沙汰です!」

と、いわれてびっくりしたのはSさん?!
016a.jpg

おおおお! きとったんかい?!
何年ぶりじゃろうの? 元気してたか?(してたみたいだな^^)
子供も大きくなっちゃって。
知内行ってたの? 去年来たの? 一昨年来たの?
なになに? SBC申し込んだって?! まじめにか?
おうおう、なら一度下見にいっか? なんなら乗っけてくぞ^^
6月上旬には必ず1っ回行くから^^(天気とにらめっこして^^)

なあんて話をしていたら・・・
あっという間に時間は過ぎて・・・娘と嫁を迎えに行く約束の時間が・・・

いやいやいや、何しに来たんだろうねwww
いや、そもそも時間ぎゅうぎゅう詰めの計画しか立てないKonoが
間違ってんのかwww

まあいい、なんだかんだと楽しかったです。

これはダイワの試投会でもらった粗品
017_201504271743192ba.jpg
投魂タオルとステッカー
今年のSBCの投魂タオルもこの柄かな? そして
マスキス買ってこのアンケート送ればトップガン27号1っこくれるらしい・・・
どうせくれるのなら30号のほうがうれしいんだけどな^^;
(贅沢いうな!!)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の頭 随分と光ってませんか?(笑)
楽しい時間 ありがとうございました
粗品 以前は 力糸(もしくは200mライン)など 全部で5点位あったんですけどね やはり営業費の節約ですかね 

| のりぞ~3840 | 2015/04/27 23:11 | URL |

SBCの景品も・・・

すみません、モザイクのバランスが悪いようで^^;

SBCの景品も品落しています^^;
昔はいろいろとくれたものでしたが・・・
ま、景品目当てで行ってるワケではないので^^
目的の竿だけしっかり提供していただければ
不満は無いです。

ただ・・・やっぱりちょっと投げただけでは
わからないものですねぇ^^;

| kono | 2015/04/28 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/771-89bb43a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT