北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月に入ればようやく北国にもキスの便りが

南のほうではとっくに開幕しているようですが・・・

ここ、北国では5月に入ると例年キスの便りが聞こえてくる^^
いや~待ちに待ったキスの便りだねぇwww

今年は他の魚のご他聞にもれず、早いのかしらん? 待ち遠しいねぇ

ちゅうことで

5月だねぇ^^

連休だねぇ^^

魚、釣れてないけどwwwww

瀬棚の沖提、今年は豊漁のようで^^
のりぞ~さんだのクロちゃんだのMr.Kだの・・・
ご満悦の表情ですきまるブログに写っていたね^^

良かったねぇ^^ 年に何度も行かないとこだから貧果だと
めげるからな・・・(めげた人がここに^^;)

まぁ、Konoは最近釣果に恵まれていないが、
釣れないながらに、ポツポツいくよ^^
それはそれでwww そのうち釣れる時期もくるじゃろ?www
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年 3回目で やっと納得のいく釣果でした
その3回目も岸からの強風に悩まされながらの結果です
来年は是非参加を・・・

| のりぞ~3840 | 2015/05/02 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

瀬棚、良かったみたいですねv-218
おめでとうございます。

渡る日はあんまり選べないのでなかなか条件厳しいものが
あります。
小生は条件悪いとすぐ撤退したがる傾向があるので、沖提とか
渡るには《覚悟》が要りますwwwww

| kono | 2015/05/03 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/766-395f4277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT