北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子ジャー、買い換えました

ネパールの大地震、同じ地震国として哀悼の意を表します。

災害はね、大変だよね・・・援助にいったことあるけど・・・

でもこれでエベレストの標高、高くなったかもしれないな?
確かあそこ、インド大陸とユーラシア大陸がぶつかって
できた褶曲山脈だったような・・・

ゴールデンウィークも始ったというに・・・
釣りに行けばボウズ・・・^^;
確かに釣り暦では『釣りに適さない日』って出てたけどさぁ^^;
朝3時に起きて行ってんだぜ?! もうちょっと愛想があっても・・・
いいんじゃないの?(だれがだ?www)

さて、嫁に
「誕生日、何がいい?」
と、聞いたところ・・・

「電子ジャー」

おおぉ?
意外なところ、きたねぇ^^
確かに今使ってる電子ジャー、内釜とかけっこうへたれてきていて・・・

買い替え時期かもな

それじゃあってんで色いろ物色して調べてみたんだが、
やっぱり信頼の象印が良いんじゃあないかってことになって・・・
001_201504291451136e9.jpg

こうなりました。
おいしいおコメが焚けるといいね^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 家族 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/765-ee4cd737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT