北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見は・・・どうなった?

今年はサクラも早く・・・

ココ函館でもとっくに開花してまして^^
先週末は絶好の花見日和だったのだが・・・

あいにく選挙で日曜はつぶれ^^;

ホント、コイツが一番余計だったな、返す返すも(怒!)
思い起こせばヤツラのこと、もっと書きたいこといっぱいあるんだけど、
公共の場でははばかられる内容盛りだくさんなもので・・・
ここでは抑えとく。

まあ、いい

要は花見どうすっか? ちゅうことだね^^
まあ、今年はムリじゃね^^;?www(それだけかい^^;)

と、いうことで

今が釣れ時期のマコガレイ釣り、行きますかね?
天気も良いし、凪ぎもいいみたい^^
砂浜遠投するのが気持ちいいのさね。

帰ったらタイヤ交換だけど・・・
花見も・・・いくか?・・・(なんやねん?^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/764-20096323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT