北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニスはどうなった?

最近は富に忙しいもので・・・

まず、仕事が忙しくて・・・容易に休めん^^;
これは今月旅行のため3日も休暇取ったことも大きいんだが・・
仕事も若干変わって、それに伴う業務も多くててんてこまいだ。

さらに今月は統一地方選。 コイツが一番余計だった。 まあいい・・

その次に天候の悪さ。
週末は天気、けっこう悪くて釣りにいけず・・・
なあんてやっていたら・・・?

あれ?今年、まだ一度もラケット振ってないじゃん?
いいんだべか?
ちゅうより・・・ちょっとやばくないか???

今月も・・・予定は入ってないぞ?

いやいやいや^^;
まじいなぁ・・・ 5月から^^;
5月からはちょこっと・・・ いや、毎週・・・?
釣りを削って^^;・・・ 削って?・・・
い、いかにゃあ・・・ なぁ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/763-6d49c92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT