北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に知内に出撃す

土曜日の夜の出来事

いや~カレイ釣ってない。 最近の週末は天気も悪いし用事も重なって
出撃すら手控えていた。

そのおかげで・・・

今年になって釣ったカレイはいつぞやのアサバとクロガシラの2枚のみ。
4月ももう終わろうとしているのに今だ本年2枚のみ。
しかも来週末もダイワの試投会と選挙で潰れる予定・・・
真面目に4月を終えてアサバとクロのみ?!

なんだ?これは? どうなっている? 気ぃ狂うかも?!

だめだ・・・カレイが釣りたいカレイが釣りたいカレイが釣りたい

人の釣ったカレイ見て喜んでる場合じゃあないぞ!
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?

でも明日朝は8時からボランティアのゴミ拾いだ。
流石に善良な市民として、約束した仕事をほっぽかすわけにもいかない^^;
しかし、このままではフラストレーションが溜まっていつ発狂するか
判ったものではない^^; まずい  どうする???

と、ある閃きが浮かんだ

明日、8時からだろ? なら5時から7時までならできるじゃん?www
しかもど~せボランティアだ、途中で眠くなったらねりゃいいじゃん^^

人間、追い込まれると何かかにか答えを導きだすものだ^^v
よし! 出るぞ!!!
しかし、この計画を遂行するためには越えなければならないもうひとつの
壁があった。

その壁とは・・・

かみさん^^;

こんな計画が知れた日にゃあ
「そんな無理して行って事故でも起こしたらどうするの?!」
「フッ、男にはなぁ、無謀だと思っても行かなきゃならないロマンが必要
なんだよ・・・」
「バカじゃないの? くだらないこと言ってないで明日早いんだから
もう寝なさい!」
「・・・   」

みたいな・・・しごくごもっともな意見を言われ、意気消沈して出撃の
気運を下げられ、計画が微塵と化すことは目に見えている。
ここは、ヤツの寝しづまった隙をついて隠密里に脱出を図るしかない^^;
出てさえしまえば・・・後は知ったことかwww

とりあえず・・・3時に起きて・・・3時半にはココを脱出だ!
それなら4時半には現場に着いて予定通り5時から2時間勝負できる^^!
とりあえず・・・まずは3時まで寝ておこう 明日はハードだ。

つうことで、何食わぬ顔でベッドにもぐりこんだKono。

話が長くなったので続きは明日だ。 疲れたwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/760-2aa7a828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT