北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国の魚

いやあ、キスも熱帯魚なんだけどねぇ^^;

トロピカルフィッシュ、色が違うねぇ・・・
今回の企画では釣った魚は食して南国の文化にふれる旅
なので、当然あれらの魚は食せねばならない。

釣った魚を地元の料理屋で調理してもらい食す。
なぁんかどこぞの釣り番組みたいだがwww

いってきました、くえぶぅ~(店名)

できればモトギスとかグルクンとか、有名どころを食したかった
のだが、釣れたのは青いカワハギや黄色いベラ類?
まあしょうがない、造ってもらいましょう!



o16.jpg

オリオンビール片手に、
刺身に煮付けに唐揚げに・・・

o17.jpgo18.jpg

こんなんなってました^^
青い魚も赤い魚も緑の魚も・・・
皮むきゃあ白いんだなwww

そして・・・肝心の味はと言うと・・・

食べなれませんなぁ・・・やっぱり・・・

ホテル帰って寝ようっと・・・
o19.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

沖縄を楽しまれたようで、良かったですね~(^^)

シバラク休止とのことで、覗くのをサボっておりました(^^;

日本って、南北に長いのを実感しますよね。
各地のキスでも、性格が違う様な気がするほどですから・・・

| かんぱち | 2015/04/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

巷では釣りシーズンインして皆様方精をだしている
さなか^^;
ぷらぷらサボってましたwww

おかげさまで熱帯魚^^;釣ってきました。
一番釣りたかったキスは釣れませんでしたが。

帰ってから仕事の山が^^;・・・

| お久しぶりです^^ | 2015/04/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/758-c0081503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT