北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異国文化を知るにはまず《食》から・・・

異国の文化を理解し融和を図るための旅に出たKono

その文化を寄り深く理解するためには、その地の《食》を
知ることが近道であると考えた。

そんなわけで・・・

この地の《食》を理解するために市場に繰り出してみた。

おおっと・・・! こ・れ・は!!!
073.jpg
ろぶすたーちゅうやつじゃああ~りませんかぁ?
でぇかぁ・・・伊勢えびの4倍はあるぞ?!

072.jpgo13.jpg
こいつは・・・グルクン・・・
この地方の代表的な魚だ。

071_2015041321541147c.jpg
夜光貝とセミエビ・・・

070.jpg
色とりどりの・・・トロピカルふぃっしゅ!
(喰えんのか???)

076.jpg
は・は・ハブッス^^; 1っポン要りませんか?

o11.jpg
四、四角いおにぎり??? 先進的やなぁ~^^

067_20150413215400f67.jpg
こ、これは・・・あれっすね^^;・・・ 豚さんの・・・おみ足

o12.jpg
そして・・・コンビニで見つけた特産品(もちろん買ったwww)
日清で作ってるんだな・・・

ここまでくれば・・・www
どこ行ったか判るよね^^
そして・・・Konoは・・・

こんな魚たち、食べにゃあならんわけね^^; おそろしや~
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


関連記事

| 徒然 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/756-d2cd1c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT