北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南限でモトギスを釣る?

北限のキスは釣った。(最近釣ってないケド^^;)

残すは南限のモトギスのみ!

ちゅうことでwww

酔狂にも沖縄まで、モトギスを求めて行って参りましたぁ~!!

ホント、酔狂だねぇwww
まあ、かんぱちさんとか、かんちゃんさんとか・・・
いろんな諸先輩たちもやってることなのでwww
Konoが感化されてもなんの不思議も無いのだwwwww

Konoは今までに・・・投げ釣りメッカ、湘南海岸、新潟上下浜、、京丹後に
庄内浜中海岸、秋田釜谷浜、青森七里長浜と・・・
けっこうそれなりに釣り歩いてはいるのだ。
そのコレクションに今回、沖縄、モトギスを加えようと敢然、160センチの
ロッドケースを背中に沖縄空港に降り立ったのだぁwwww
(アホや、アホに違いない)

そんなわけで・・・
o6.jpg

いやあ、気分爽快だねぇ^^
あったかいんだからぁ~オキナワ!!

しかし・・・

肝心なモトギスは釣れず・・・

場所を変え、仕掛けを替え・・・色いろ試してみたが・・・
残念ながら Time Up・・・

ならば次なるターゲットは!

これだ!
o5.jpg
いわずと知れた、GT!
これぞオキナワ! 獲ったるでぇ~!! GT
コイツは肉弾戦だ! モリを片手に海中バトル。

はせがわ様わたなべ様 (31)はせがわ様わたなべ様 (33)はせがわ様わたなべ様 (42)

・・・しかし・・・
はせがわ様わたなべ様 (48)

手が届くのはトロピカルフィッシュのみ^^;

結局釣り上げたのは・・・
o7.jpgo14.jpg

o8.jpgo15.jpg


こんなんばっか・・・という・・・オチ^^;(バケツ1杯の小魚)
これ、喰えるんか???

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/755-0a6db07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT