北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函サ・春季カレイ名人戦、大物続出なのだが・・・

本日は函サ春季カレイ名人戦なのだが・・・

日頃の精進の悪いKonoのこと・・・当日はボランティア活動を義務付けられて^^;
出場できませんのや・・・

まあしょうがない、せめて検量には立ち会って大会報告くらいはせねば
なるまい。

いやいや^^; 12:30の検量に顔を出すとうらやましい限りのお魚たちが・・・
天気、そこそこだったんかな?
話に寄ると場所によっては相当苦戦したそうな・・・

自分の魚じゃあないのが癪に障るがwww
見事なお魚たち、撮って来ました^^
40UPイシモチだのクロ・マコの良型だのが続々と提出されて・・・
最近とんと調子の上がらないKonoにとっては・・・
目の毒だわwww

この写真はね、はこだてサーフのホームページのほうにUPしてますので
興味があったら(入賞者のドヤ!顔が見たかったらwww)
リンクから飛んでってくださいな。

みなさん、お疲れさんでした!!
(Konoもボランティア、疲れた^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/754-396e04fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT