北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず・・・見てきたものは

まあ、色いろ見聞きしてきたんだけどね旅先で。

とりあえず《おっ!?》って思ったものは・・・

道路の排水溝
041.jpg042_201504132032329dd.jpg

この溝?見たいなものから排水するようになっている^^
見たこと無いねぇ~www

路面の障害者用表示・・・グレー?・・・
o10.jpg

ちょっと街出ると、国道ですら道路灯が無い^^;まっくら。
そして・・・電柱・・・高・・・なんで?

更にこの信号機・・・
o9.jpg

表示が・・・ちょっと変わっている?
下の赤い点線・・・? なに???

そして・・・すべりやすい舗装道路・・・
なんでも温度上昇を抑えるために白っぽい石灰岩を
使うからなんだそうな・・・

さて・・・ここはどこでしょう???
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/753-41b2570a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT