北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事、帰還いたしました^^

ええ・・・

ちょいと北海道を離れ・・・
アラスカまでハリバット(オヒョウ)を釣りに行って参りましたが^^
(ウソです^^;)

なんとか、無事、帰還いたしましたwww

ちょっと地元を離れていたら・・・
TVでひき逃げ男のニュースが・・・
あれま、函館はなれてる間に、いろんなこと起こってるのね^^;

なんやかんや、いろいろありましたが・・・
また日常に戻ります^^
しっかり働らかにゃあなぁ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~
来週 カレイ いや・・ サクラ開花みたいっすよ^^

| クロちゃん | 2015/04/13 20:26 | URL |

ご無沙汰でした

ちょっとどたばたしてましたが・・・
これから本腰いれます^^

と・・・今週末は連休の反動で出勤。
来週は選挙と・・・
いつになったらサクラ、咲きますかねぇ^^;

> お帰りなさい~
> 来週 カレイ いや・・ サクラ開花みたいっすよ^^

| kono | 2015/04/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/752-46152b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT