北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船用のリールを物色・・・

Konoは今年!

本当に!

本当に・・・

久しぶりに船釣りに挑戦すると決めた!!!

ので・・・

船釣り用のタックルを準備中だ。
時代も変わって今やライトタックル全盛? ライトで大きな引き
応えを楽しむ? 

賛成ですな^^
でもおかげで、昔ながらのごっついタックルは・・・持ちたくなし^^;
→持っていけるタックルが無い・・・

まぁ、レンタルもアリちゃあアリなのだが・・・
素人だしそんなに高価でなくともマイタックルのほうが安心か?
と、思って、リーズナブルなタックルを用意しているのだが・・・

ロッドは・・・買った。
1本6千円くらいのビギナークラス^^(ビギナーなので^^)
リールも・・・1個はダイワのイッツICV
もう1個は・・・シマノ製にしようかと思案中?・・・
ロッドもダイワとシマノに分けたからな・・・そのほうが面白かろ?ww

幻風XT・・・あたりかなぁ?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/749-d578ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT