北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ休止します^^; ちょいと所用で・・・

ええっと、ちょいと所用があって・・・

1週間くらいブログ、休止します。
Konoはアナログ人間なので、旅先でスマホで更新・・・
なんてぇしゃれた技は使えないのだwwwww

スマホにも変えたいんだけどねぇ^^;・・・只実際、あのスマホの
画面、小さくて老眼のKonoにはようみえましぇんのや^^;

まぁ、その気になれば出来るんだが・・・メンドクサイし、それほどの
緊急性もないものと思っているので。

で・・・

どこ行くか?って?

それは・・・

まぁ、アラスカまで行ってオヒョウでも釣って来るか!? ってぇことかな?www
 (景気がいいねぇ^^; ここでエイプリルフールかい?www)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/747-a477ded5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT