北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キススペ、4代目

携帯にSimamo氏からメールで・・

「4代目、来たよ^^見に来る?」

おおお?! 
「トルザイトもかい?」

「そうだよwww」

と・・・
「行く行く^^」

一足先に・・・トルザイト装着の4代目キススペを見に行くことに^^

まぁ、出先だったので写真が無いのが申し訳ないが^^;
綺麗ないかにもキススペ!という感じの仕上がりで^^ 基本は《白》
なのだが・・・

「外で日にかざして見てみ」
あ~ん? どれどれ?
「・・・おおおおおお?! コレは!・・・」

これは・・・《ラメ》入ってるな。 しかも若干パール。 そして3代目より
透明感がある。
真面目に釣りたてのキスの透き通るような白弱ピンクのきらめきが・・・
いや、この色・・・ヤバイわwww
スレッドの色じゃあないよ、竿の色だよ^^

スピンパのピンク出たときもちょっと感動したが、このパールピンクには
心を揺さぶられた^^
この竿、塗装だけでも特級品です^^
流石に人の竿は振れなかったが、性能も特級品であろうことは疑う
余地がなかろう?
流石はシマノのフラッグシップだ。 力の入り方が違う、塗装ひとつ
とっても・・・。

コレに比べると・・・マスキスの暗っぽいピンクは・・・
まぁ、それなりのこだわりの感じられる《ダークピンク》の塗装色ではある
のだけれども・・・

シマノのほうが・・・好みかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/746-0aa34d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT