北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッドスタンドを買ってみた。

先般、新しく出来た釣具屋の特売でようやく購入したロッドスタンド

前々からロッドの整理にほしいと思っていたものなのだ^^
家に持ち帰って早速く組み立て。
002_2015032904055584d.jpg

まあ、たいしてガッチリしたものでもないが・・・
値段も値段だからね^^; こんなものだ。
いいものは高い。こんな値段じゃあ買えないが・・・そこまで求めても
いなかったので^^

005_20150329040558596.jpg

おお、けっこう^^v
というか、かなりイイねwww いけてます。
並継ぎだと本数かかるのでもう1台くらい無いと振り出し竿まで納まり
切れないが・・・そこまでは・・・ いいでしょう?

こういう・・・整理整頓用品は・・・必要なんだな^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/745-6a6c073b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT