北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスキスSMTはエルメスのかばん?

ダイワのマスキス、AGS取り付けが高い?件

あんまり割高感が強いので、ガイドはフジのトルザイトにしようかと
迷っていると、嫁が

「何そんなに悩んでいるの? イヤならその竿、やめればいいじゃない、
そのガイド付いてて安い竿もあるんでしょ?」
という^^; (トーナメントキャスターAGS のことだ)

まあごもっともだが、そこはそれ、マスキスSMTはそれなりに使ってみたい
竿なのだ。 4代目キススペも使ってみたいのだが、流石に両方は^^;
同時に買う資金が無いwww

「そんなにほしいのなら買うしかないでしょ? いくら相手が殿様商売
だって。 そもそも殿様って、その竿自体がエルメスのバックみたいな
ものじゃない? ほしいなら売ってあげるわよって^^感じなんでしょ。」

おおおお?! そうなのか?!
そうゆうことだったのか?! 殿様商売って!
なぁるほど! それなら合点がいく。 売ってくださるわけだ^^;ダイワ様。

「ま、私ならハナから買う選択肢は無いけどね、そんなバック。」

最後にプスッと釘を刺すことも忘れずに^^;・・・

ウムム・・・そうゆうコトなら・・・四の五の言わずに買わせていただくか、
ふざけんなと蹴っ飛ばすか決めにゃあならないってことだな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/744-d7eec36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT