北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラの季節で・・・

巷ではサクラの季節、サクラ開花の話でもちきりだ。

こちらはと言うと、開花の話題というよりは魚の話題のほうが
興味あるのだが、いかんせん釣れない^^;(サクラマスね^^)
波が悪いというか風が悪いというか・・・

例年ならもうとうに見えているはずの知内のカレイも未だぼうず^^;
なんだろうね?今年は・・・ここのとこの週末、天気が悪いちゅうのも
影響しているのだが・・・
なにか、最近釣れないグチばかり流しているようなwww

新聞とかみてもねぇ、どこどこで開幕したとか、どこどこで何枚
釣れたとか・・・けっこう賑わせていますがKonoには無縁だwww

ま、そうゆうときは無理しないで^^
そのうち釣れることもあるだろうってんで、別の方向むいて
楽しみましょう^^ 

この時期に見れるサクラって・・・松前だけかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/741-00c9648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT