北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスキス AGS取り付け

ダイワより

3月末に詳細発表としていたマスキスのAGS取り付けサービス???
の内容が発表された。
その内容は・・・

まあ、想像通りといおうか、想定内といおうか・・・

ガイドセット、リ-ルシートだけで4万9千円もする?!
もちろん定価販売だ^^;
これで・・・取り付け工賃無料ね^^;wwwww
ちょっと・・・高すぎないか?

今までだとガイド部品で15000円、取り付け工賃12000円くらいで・・
まあ、27000円くらいだったのだな^^
こいつをトルザイトの最新仕様にすると
ガイド部品で23600円、工賃変わらずで・・・35600円くらいか?

なにか・・・ダイワにおちょくられている感じがして・・・
AGSがどれだけ凄いのかは知らないが、
『ふざけてるんじゃあないよ!』 って気分なんですけどwww

それはそうと・・・

最近では珍しく新しい釣具屋のチラシが・・・
場所は函館市ジャンボイエロー金堀店。 昔の天狗屋あった側だね^^

この時期に釣具屋なんて・・・もうかるんかいな???
景気が高揚してきてチャレンジしたのかな? まあ、いいけど。

《函館最大級の品揃え!》 とか、書いているな。

とりあえず・・・は・・・ 行ってみるよね^^
安い船竿とか・・・ 見てこようかな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/739-301cd8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT