北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投げ錬

天気が良いので知内まで調査に^^

行って見たら風は無いがうねりがすごい。

とりあえず・・・竿を出してみたが・・・
波でラインがグチャグチャに流され、PEがとんでもないことに^^;

こりゃあダメだ、魚釣りどころではない。
と、いうことで、投げ錬に変更、プロサとキススペで投げ錬開始。
久々だなぁ、周りに気兼ねなく全力投擲できるのは^^

しかぁし・・・

飛ばない^^;

ナイロン2号で5色とちょっと・・・
PE1号で5色と8分目?くらい・・・

まいったね、0.6号くらいまで落とさないと6色目まで出ないのか?
こりゃ、0.3使っても7色届くかどうか・・・?

年々飛距離は落ちていくな^^; まぁ、自然の摂理なのだろうが、
それはそれ、なんとか飛距離は落とさないようにしないと・・・

もうちょっと、投げ込めば半色くらいの上積みはいけるんじゃあないか?
と、甘ぁい期待を胸に投げ込んでみたが、思いとは裏腹に飛距離は
落ちる一方でwwwww

体力なぁ^^;・・・

終いにはふらついてきてライントラブル多発?^^;しだして・・・
こんなんでトーナメント、大丈夫なんだろかいな?
(大ジョブじゃなかろ?)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/733-7fad88eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT