北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・禁断の地へ^^;

もう、春真っ盛り・・・だね^^

季節はずれのインフルエンザかかってるやつもいたが、そうゆうのは
別として・・・すっかり春だ。

ところで・・・

Konoは最近まともにお魚さんに出会えていない^^;(魚屋以外ではww)
いったいいつからだろう? まともな魚と遊んだ日々は・・・?
(去年の年末からだっちゅーの。大げさだなぁ^^;)
いやいや、ワカサギさんには会ってるんだけどもね^^;その他のが・・・ねぇ・・・

今月に入って突撃を敢行してみたものの・・・
1日→女郎岬→ボウズ
8日→知内→ボウズ^^;
14日→黒岩→ボウズ・・・

おいおい、連敗記録、更新中なんじゃあないの?
ダルマで言えば両目の開いていない状態だ。
こんな様じゃあ4月の統一地方選挙、落選確実?!
まずい、まずいよ、まずくね? (あんた、関係ないっしょ^^;)

これは・・・上手くないよね、どうすっか?なぁ・・・
巷のうわさでは早物のカレイの釣果なんぞぽつらぽつら
聞こえてくるのに未だKonoには無縁の話だ^^;

やっぱりこの事態は早急に改善されなければならない。^^
ならば・・・

最終手段なら・・・あそこ?・・・かぁ?
ええ?でも流石に・・・あそこは・・・未だ早いでしょ^^;
なんてったって行くことが非常に困難を極める場所だ。

でもなぁ・・・

行くのか、この時期・・・あの禁断の場所へ?・・・
かの困難を乗り越え、悪戦苦闘、全身汗まみれ息も絶え絶え
のあの場所へ?・・・
そして到達した挙句に魚1枚2枚じゃあ絶対割りにあわないんですけど^^;・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/730-221f1d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT