北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は曙・・・バイクも出して・・・

春は曙、ヨーヨー明るくなりける・・・

釣りも曙、ヨーヨー・・・ やっぱり、魚も朝飯がいいんだよね^^
これ、食べないと一日の活力が出ないんだろう?

と、いうことで・・・

4月に入っちゃいましたね^^穏やかに。 会社も学校も新年度^^
実は昨日退職者送別会で若干朝が重いんだが・・・

毎年この季節になると悩まされるのが《花粉》なのだが、
今年は例年と比べて多いようで^^; 参ってますwww

ええっとね昨日の高校野球、北海道代表の東海大学付属第四高校
勝ち残ってますねwww 次決勝?!
凄いね、頑張ってるね。
同じ北海道民、東海大学OBとしては・・・応援します^^

あ、? 今日エイプリルフールなんだな?
これもダマシじゃないよな?!
個人的にはダマシのネタも無いのでwww やりませんけどwww

天気は良いが風が強くて釣りにはなりそうにないので、じゃあ
物の整備でもしましょうかと、バイクの整備。(先日)

洗車してバッテリー充電して・・・
002_20150329035831fc8.jpg

ほんでぶらっと釣具屋廻って・・・ 風、強かったあ。
けっこうよためいたもんね。
004_20150329040042e93.jpg

花壇も春めいてきて
004_2015032903583844f.jpg

チューリップが葉を伸ばしている^^
今年はいくつ咲くのやら?^^ 東海第四も・・・咲いてくれ!!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/725-90cce00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT