北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は密かに知内へ・・・

先週末・・・

実は密かに知内まで、マコガレイの顔を拝みに出撃したのだが・・・
001_201503092310496a7.jpg

結果は全くのボウズ^^;
見えたのはお日様の顔だけだったwww
でもキレイでしょ?

しかし今年のKonoは今もってカレイちゃんの顔知れず・・・

雪もすっかり融けて季節はもう春模様だが・・・もう少しかな?寄って来るの。
沖目には何の網だか知らないが、網がびっしり^^;
マコのあみじゃあないのか???
003_20150309231054cc8.jpg004_201503092310560e2.jpg

朝6時から8時まで、全く面白くなく無反応^^;

もすこし粘れば1枚くらい釣れるのかもしれないが、
待つことの苦手なKonoは早々にギブアップ。
1枚2枚の釣りでは満足できない体質?なのだwwwww
それくらいなら釣れんでも早々に帰ったほうがいい。

8時過ぎ、すっかり春らしくなった知内海岸を満喫して帰路に着いた。
これからやること、いっぱいあるからな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/721-87d641ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT