北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し

息子がいよいよ旅立っていった。

親としてはいささか心配・・・。自分は親としてヤツに最低限の生きていくすべを伝えてあるのだろうか?

もっと色いろ教えてやれるものがあったような気がしてならない。
まあ、いまさらじたばたしてもどうにもならないのだけれどもね・・・。

もう長期休暇以外に帰ってこなくなるのだなあと思うと感慨深いものがある・・・。
よくこんな親でグレずに育ってくれたものだ。

ちょっとウルウルきてしまった^^;

明日からは娘と二人きりの生活なんだな・・・寂しいなあ・・・。
家族が一人抜け、二人抜け・・・最後は一人になるのかなあ・・・。
関連記事

| 家族 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/72-a1c894e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT