北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスキスSMT用仕掛、作ってみた

NEWマスキスはメタルトップ採用でキスの掛かり重視の竿と聞く。

ならば、それ仕様の仕掛けも既存のものと変わって不思議はない。
むしろおんなじほうが不自然だ^^

と、いうことでwww

妄想おじさん、対SMT用仕掛、考えてみたwwwww
詳細はねぇ・・・まぁ、不発だったら恥かくので^^;
ちょっと試して効果あったらね、続き書きます^^
いろいろ問題もありそうなので・・・。

この仕様には・・・ダイワのタングステンフロート、ベストマッチする
かもしれないな?。

そうそう、こないだから作っていた1本竿立て。
ようやくエポキシなんかも硬化して・・・完成です^^;
凄く軽い^^
そして、なかなか強度もありそうでwww

001_20150309224717b5e.jpg
時期が来たら・・・使ってみましょう^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/719-78444f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT