北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道協会、札サの動画が・・・すごい・・・

全サも50周年か・・・

たかだか15年しか居ないKonoにはまだまだ異次元の世界かと・・
大阪方面の投げ釣りというか、あの方々の釣キチあんばいには
ついていけそうもないような^^;www

このような方たちに肩を並べて活躍しようと思ったら・・・

まぁ、Konoにはむりだなwww

つい先般、道協会札幌サーフ ナオ・ソーヤ氏の新年恒例ワッカケ岬
雪中強行?カレイ釣り動画がUPされていて・・・

笑いました^^; ごめんなさいwww

すごいな^^ 

こんな雪の積丹に・・・行くのねwww
まるで八甲田山の映画のごとく・・・道なき道を・・・雪を掻き分け
背負子を背負って、一個小隊・・・

話には聞いていたが、これほどまでして行くんだねぇ。
Konoもあと10年? いや20年若かったら・・・行けたかもしれないが
最近では江差のクズレやツラツラでさえ干上がっている始末^^;
今行けば遭難必至?www ムリっすな~。

いや、しかし・・・

おもしろそうですなぁ~ 札幌サーフ www
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/706-563b1d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT