北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の足音

降る雪もぼた雪になってきて

春の気配が出てきた^^

日が昇るのも早くなり
日の光の角度も深くなり
土手の土や枯れ草が顔をだし

もう2月も終わる。
3月になったら雪も融けて、春分過ぎにはカレイのシーズンが・・・
もう春分だもんな・・・

昨年の今頃は・・・娘の受験や進学やでわたわたと^^;

前妻が亡くなって、
ボウズが進学して、次が娘で、
振り返ればみーんな思い出になっとる・・・

今年は・・・みんな巣立っていっちゃって・・・だあれもいない。
ま、愛妻はいるけどね^^(充分でございます^^はい!)

また今年も始るんだなぁ。

カレイの合間に櫻鱒も追っかけなきゃwww
目指せ!イタマス!!!
おおっと、その間に新竿も来るのか!
最後のスキーも行っとくか?

今年も忙しそうだのう^^ 人生、動けるうちが花。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/700-1679e1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT