北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよフィッシングショーが始るね^^

いよいよ・・・フィッシングショーが始るね^^

Konoは残念ながら・・・行けないんだけれども、行ける方は
楽しんでこれるといいねぇ。

先だって、友人から借りたシマノとダイワの本カタログ
じっくり見させてもらったが・・・やっぱり、肝心な聞きたいこと
まではカタログだけじゃあ判らないから^^;
実際に見聞きできるフィッシングショーは大事なイベントだと
思う。
いける人達はうらやましい限りだ。

konoも・・・一度は行ってみたい物だが・・・
それだけのためにいくらかかるかと思うと^^;
新幹線、往復だといくらになるのかな?www

フィッシングショーが始ると・・・各メーカー、本格的に販売に
力入れだすから、製品の詳細も煮詰まってくるんだろうな・・・。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/686-9fd6934a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT