北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背負子、買ってみました^^

以前から

キス釣り大会でもたつくようになってきたKono^^;
やっぱり肩掛けは問題あるよな、走りづらい。

そこで・・・背負子方式を検討してきたのだが、なかなか
お金見合いで満足できるものがなく^^;
それが偶然、中古屋でようやく掘り出し物を見つけた^^
002_2015011822062251e.jpg

それはダイワ製背負子の中古品。
付属していたバック類はぼろぼろで全く使い物にならないが、
フレームのほうは傷つき易い部分に補強したりされていて
頑としたものだ^^ ほとんど無傷。
使っていた人のマメさが伺える。多分A型だなwww
¥3000円也

バックがボロボロの分、価格抑え目だったのかもしれないが、
フレームにしか興味の無いこちらにとっては好都合、早速ばらして
廃棄した^^

これにクーラーとタックルボックスを積み込めば・・・
春の磯場釣行にも役立つ。 一石2鳥だwww
背宛と肩パッド選択して、クーラー載るようにプチ改造しなきゃ^^

それはそうと・・・ またこの時期がきたのか・・・

明日は・・・命日ですな。先妻の・・・
お寺さん、行って来ますか、納骨堂の支払いもあるし・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/659-a9394e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT