北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかは・・・ステラ?

昔むかし、トヨタのCMで

「いつかはクラウン」

ちゅうやつがあった。当時クラウンはトヨタの最上位車で・・・
まぁ、そうゆう高級車に乗れるだけのお金稼ぎなさいよ、みたいな
CMからのメッセージだったと思う。

なんとなく、そうゆうイメージが心のどこかに染み付いていて・・・
リールを買うにも・・・いつか、たどり着けるなら《ステラ》を
もてる身分に・・・みたいなものがあるのかもしれない。

ただ、この場合の身分とは、ソレを持つにふさわしい技量
を身に着けなさいみたいなイメージなんだけれども^^;

まあね・・・ステラには・・・そういったイメージがあって、
どうにも今の自分には手が出せないでいる。
あこがれは・・・あるのよね^^
でもねぇ・・・

まあ、実釣だけとって考えればツインパワーあたりで十分な
性能だし、ステラを持つ意味は・・・ある意味ステータス的な
意味合いが強い気がするのだね。
(そういやぁツインパ、モデルチェンジしたねぇ^^、ちょっと
色違いなステラ?調のデザイン?)

そもそも、未だ自分にはあのリールの全性能を引き出すまで
の技能や情熱に欠けている^^;・・・気がする。
と、いうか、昔のステラの性能は今のツインパ並の性能だった
ような? 要は必要以上の高性能?余分な高性能?
昔のスーパーエアロチタンのような・・・?

まあ・・・いずれにしても・・・ステラ

いいリールだねぇ^^
でも、この手で使う日はまだまだ先? 
あるいはずっと来ないのかもしれないなぁ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/656-49f37289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT