北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚釣りの前にやるべき今年の目標

ええっと、実は魚釣りの前にやらなければならない仕事
があって・・・

けっこうこの話題、避けてたんだけどね^^;
何釣る?どこ行くとかいってる前にだな、
まあ、やんなきゃなんないか・・・減量とストレッチ・・・

ほんの5年位前までは、こんなことに成るとは夢夢思わなかったが
・・・実際・・・なっちゃうんだねぇ・・・これが・・・

いや~必要性はつくづく感じていますよハイ。
なんてったって、この正月^^;喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・
只今最高重量更新中・・・ときた・・・
相撲取りじゃないんだからさww体重増えても誰も褒めて
はくれないちゅうのwww

ただねぇ・・・めんどくさ・・・大儀・・・

ああ、今年も・・・目標か・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/655-e11cd7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT