北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワカサギ釣行Part2


前回管理釣り場(釣堀)でぱっとしなかったKono。

そいじゃあってんで、大自然のジュンサイ沼に出現^^
001_2015010419323693b.jpg

管理釣り場と違って広~びろ~^^
朝の空気も気持ちよく、これぞ氷上ワカサギ釣りって感じ^^v

009_20150104193245bf3.jpg

駒ケ岳も遠くに見えてスッキリwww

004_201501041932386c4.jpg005_20150104193246d9d.jpg

早速釣り始めるも、絶好調・・・とまではいかないが・・・
それなりに魚信があって楽しめる^^
やっぱり野釣りだよなぁwww
気持ち良いわ。

今回は当然自分の仕掛けに自分の竿^^
針も5本針仕様で・・・絡まる、引っ掛かる、あまつさえ
間違って仕掛けハサミで切る?!わぁ・・・これ・・・
エサ付けも・・・めんどくさ~^^;

だけど、

釣果は如実にエサ交換に反応するんだよね^^;
いやいやいや細山師匠、10本針なんて自分らには
ムリですwww

006a.jpg

天気も良くて最高な気分なんだけど・・・イス忘れたwww
防寒着の下も忘れて^^;
風が出るとちと寒い。
指先も冷たくなってきて・・・流石に氷点下だもんな・・・

やっぱりテントとか、風除けになるものあればさらに
快適かと・・・思うのだな・・・今度、ちょと考えてみよう^^

そこそこ釣れたのでそそくさと帰って家で唐揚げ^^
いやぁ、うまいわぁwww
やっぱり揚げ物は・・・自分でやるかの・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/654-981d31f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT