北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワカサギは・・・甘くない^^;

釣堀だからっていっつも釣れるわけではないんだな^^;

正月恒例、ワカサギ釣りに行ってきた。
001_20150103103132c3d.jpg

昨年ここで爆釣りしていた釣り場だったのだが・・・
今年はねぇ・・・お魚の機嫌が悪いのかさっぱり^^;
008a.jpg004a.jpg

釣れるにゃあ釣れるが・・・ぽつぽつ程度?
話しによると魚を放流しすぎて酸欠になってる?状態。
確かに氷の穴を横切っていく活性の低いワカサギが
エサを素通りしていく・・・

なんじゃあ? これは?

それでもポツラポツラ魚は掛かって飽きない程度には
釣れるのだが・・・爆釣りしない^^;
006_20150103151845289.jpg009_20150103151847ebf.jpg

3時間も粘ってこの程度?いやいやいや、期待ハズレだ。

やっぱりねぇ、高いお金払って釣堀きてるんだから、野釣り
以上の釣果が出ないと・・・この次はないんじゃないか?
これじゃあ野釣りのほうがよっぽどマシだwww

と、ぶつくさ云いながら揚げて貰ったワカサギを食する
Konoであったwww うまかぁ~^^v
015_20150103103138d1b.jpg014_20150103103139d68.jpg

ちなみに・・・
嫁とボウズは・・・けっこう楽しいらしく・・・なかなか止めないんだな
これが・・・
わかった、わかった^^;  今度ゆっくり野釣りにつれていくからwww
そこで心行くまでやんなさい。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/652-b6a9d312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT