北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず・・・ワカサギから^^

Gakut、1流やねぇ・・・
すごいな・・・まあ、Gakutの得意分野ではあろうが・・・
鬼龍院も頑張ってたな。
やっぱり絶対的なエースがいると番組盛り上げ易いよねぇ^^
高島もジューカー役で笑えたwww来年も見たいね。

ときに・・・まあね、新年の行事としては、

ワカサギ、いっときまひょか?www
ボウズも帰省していることだし。
この時期のワカサギ、旬なんだよね、臭いも少ないし、
唐揚げ最高www
こうゆう時期でないとワカサギ釣り、行かないから^^

確か、年末年始休みで今日から開くって言ってたな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/649-b616ddb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT