北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦節・・・15枚目で本命が・・・

結局最後の遠投場所は七重浜へ・・・

知内行くの、めんどくさ・・・そして風邪もあるし風もあるし、
要は近場で済ましましたとさwww

そんでぇ・・・やっぱり飛ばないな^^;向かい風、すご・・・
まぁ、いいんだ、そんなもん^^マン振りできれば^^
久々に並継ぎ振り回して爽快!!気持ちいいwww

日中なので気温もそんなに寒くなくて、病み上がりには
ありがたい天候。そして残る問題は・・・

釣果?か?

ま、いいんだけどね、そっちは。
でもねぇ・・・なぜか毎回カレイが当たる^^;
フグもいるみたい^^;エサがなくなってる??
そしてコッパイシモチダブルとか・・・

たまに25くらいのカレイも掛かるが全部イシモチ。
イシモチは・・・刺身でしょ?尺はないとお持ち帰りには・・
当たりもでるし、カレイ掛かるし、遠投練習できるし
いうことないのだが・・・イシモチ・・・

いやいや、必ずマコもいるはずだ!信じて投げ続ける。
日も暮れてきて雨も混じってきた。少し寒くなって・・・
いつしかちぎっては投げのイシモチも14枚目を数え、
今回もだめかぁ?と魚を釣り上げたら???
おおおおぉぉぉ、マコ?マコきたぁ~~~!23cmだけど^^
やっぱ、いたんだぁwwwよかったwww

途中、どこからともなく汽笛の音が・・・
これは・・・あのSLファンタジー号ですねぇ^^只今運行中、いい音だ。

ちゅうとこで

投げ錬、終了、ですwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/643-512e8199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT