北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014今年の総括(身長編)

今年の魚、どんなの釣ったっけか?
なあんか、行く年来る年みたいだなwww
でも総集編しないとなにがどうしたのか、全く思いだせん^^;

マコガレイ 39㎝ :11月 福島  知内じゃあないんだねぇ
クロガシラ 37㎝ : 5月 大成  昼釣りだった。
イシモチ  35.5㎝ : 4月 八雲  40越えなかったか^^;
マガレイ  37.5㎝ :11月 八雲  やっぱりここだよね^^ 
スナガレイ 32㎝ : 4月 八雲  こんなもんか?
ババガレイ 35.5㎝ :11月 下海岸 人生初ババ、うまいねぇ(喜!)
ソウハチ  書くのもしょぼいので^^;

アブラコ  40㎝ :11月 下海岸 本年2本目^^;
ホッケ   46㎝ :12月 松前  本年1本目 自己新(喜!)
カジカ   33㎝ :11月 下海岸 本年2本目 美味しかった
マゴチ   39.5㎝ : 6月 秋田  小ぶりだったがww(喜!)
キス    23㎝ : 6月 秋田  サイズは出なかったね

まあ、キスとカレイが専門なので・・・
丸物類はオマケなのだが、そこそこ良い型のものが釣れたね^^
ホッケは自己新更新したし、人生初ババガレイも釣らせてもらった。

いやいやいや、こうして振り返ると良い年だった^^
特に後半戦は、充実してたかな?
カレイ類40UPは出せなかったが、大物は美味しくないし、
大漁も少なかったが、余しても所詮人にあげるだけだしな・・・
あんまり欲かいても人生ろくなことはない。
身の丈に合った年だったんじゃあなかろうか?

嫁も・・・最近はナマ言うようになってきて^^;
「大物釣りたいよね」
だってwww

まぁなぁ・・引きごたえは・・・あるけどねぇwww 
気持ちはわかる。
今年は35UPのマツカワやイシモチ、クロダイなどを
上げたもんだからその手ごたえに魅せられたのだろう。

でもそれは・・・普通サイズはもう軽ろく釣れるちゅう・・・
自信の表れですかぁ?

贅沢ものめ・・・壁に当たるぞwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/639-b8d2df0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT