北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬まっさかり^^;

まだまだ12月というに・・・もう冬まっさかり。

週末は雪も降って風もあり・・・そんな中でもツワモノたちは
出撃しているようだが・・・

この寒さでは出る意欲も薄れる^^;

もうちょっと、やりたかったんだけどねぇ。
イカ釣りも寒いし・・・あとできるのは夜マコくらいなもんか?
福島も行きそびれたし。

なんやかんや、年賀状とか家の用事もあって・・・
今週末は不完全燃焼。来週は日直だしその先の予定だって
怪しいものだ。
今年はもう・・・終戦?・・・でもまっ、いいかwww

そういやぁこの寒波の影響、北海道だけではないようだ。
西日本や四国まで巻き込んでる?
普段雪降らないトコで降っちゃあ大変だろ・・・
日本海の海水温が高いことが原因らしいが、じゃあなぜ
シベリアの寒気がこんなに南下して来るんだ?
これも地球温暖化の影響なのか?
おとなしくシベリアに張り付いててくれりゃあいいものを。

ついでに、Kono的に物申すと
日本海の海水温、高いんならキスもそれに乗って
北海道まで来てくれないかなwww
ちゅうか、なんで来ないかな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/624-54ff4046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT