北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函サ 本年最後の戦い・・・

はこサ、本年最後の戦いは重量戦であった・・・
Konoの最も苦手とする根物の戦いやね^^;

当初、予定していた念願の福島方面は天候も良く、好釣果が
期待され、Konoもほとんどそちらに入る心積もり満々だったのだが・・・

クロちゃんの出した答えは
「下海岸、行きませんか?」

下海岸、うねって波あるぞ?外海はほぼ絶望的じゃない?
ほとんど港内勝負しか出来ないような状況なのだが・・・

まあな、重量戦ともなれば狙いはカジゴン
さらに一発ババ勝負かければ優勝も?も夢?じゃない場所では
あるのだ。
ただ、世の中、そううまくいくものかどうか?。

しかし、前回の釣行は個人的に国縫ゴリ押ししたし^^;・・・
今回はなにやら自信ありげなクロちゃんのこと。
どうせカジゴンもババも近々仕留めにいかにゃあと思っていた
ところだ。ここはいっちょうのってみませうwww

ちゅうことで、そちらに入釣予定のK氏に連絡とってご同行させて
いただくことにし、カジゴン、ババガレイを仕留めるべく下海岸に
ターゲットを絞り込んだKono、よおし!勝負だ!!!

さて、ところで・・・?

・・・?・・・カジゴン仕掛け・・・何使うんだったけ?そもそも
仕掛け、ないじゃん^^;
・・・?・・・ババガレイって・・・なにで釣るんじゃ???
何が要るんだ?コマセ、要るのか?カゴ?針?天秤?

出発直前までKonoのゴタゴタは続いた^^;
根物狙いなんて・・・1年ぶり(昨年末のカジゴン狙い)だぜ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/620-2db840b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT