北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未確認落下物体・・・あぶねぇだろ!!!

いや~ん! 「あぶねぇ!!!」なんて、野蛮な言い方・・・

なぁんて穏便な話じゃあないのだ!!!
先だって、釣りの帰りに自宅傍まできてみると・・・
近所の道は渋滞していた。
ココ最近、この界隈は騒がしくなってきて、スーパー等、
大型商業施設も立ち並び、休日ともなると頻繁に渋滞が発生する。

そして、家の近くまでようやく近づいてきたとき、対向車線の車の
屋根に何かが
「コォーーーーン・・・」
 という音とともに何かが落下してきた。
隣の俺でさえ、この「コォーーーーン・・・」にはびっくらこいたものだ。

そして、その物体はさらに弾んで自分の車の脇に落ちてきて・・・
さらに弾んだ。
スーパーボール???
なわけないだろ? しかしてその物体は・・・

くるみだ?!

となると・・・犯人は?・・・アイツだ、!あいつ!
「おい!こら!あぶねぇだろ!カラスのカンコウ!
てめぇ、しかも人の車のにぶつけるタァ・・・
おのれ、タダじゃあ済ませんからな!!!

と、いったとこで・・・どう?済ませるのだろう???
カンコウを・・・。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/615-e3d2a49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT