北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知内海岸出撃

ようやく時間が取れたので春分の日、知内海岸へ

早朝の知内はまだ積雪が残り季節的には少し早いか?という感じ。
東京のほうではもう桜が2週間も早いとのこと・・・
北海道ではまだ霙が降っている・・・これは遅れそうだな。

日の出とともに仕掛けを投入するも・・・飛ばない^^;
やんや、体なまってるで^^;

と、いうか振り出し竿のタイミングが合っていない。
まいったなあ、しばし並継でばかり練習していたからなあ・・・
タイミング全く合わずミスキャストの連続・・・ま、いっかwww

なんとなく釣れる気もしないし、海を見ながらボーッとして帰ってきました。
海岸にはサクラマス狙いのルアーマンが4,5人竿を振っていたが釣果はなかったようだ。

まあ、もう少し雪も融けて体動かし易くなったらまた来よう^^
関連記事

| 釣行記 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣行お疲れ様でした~
来月の投げはレッドゾーン振切りですね^^

| クロちゃん | 2013/03/21 10:32 | URL |

ははは、まだ寒いですね~www
雪も多くてびっくり!

喫茶店横は雪代も多くて釣れる気がしませんでしたが
移動もめんどくさくて、1時間くらいで退散しました^^;

場所変えしてたら何枚かは上がったかもしれません^^

| kono | 2013/03/22 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/61-b7f69d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT