北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春1番(カレイ)

今週末はまずまずの天気だったので、クラブの友人から知内海岸の釣果が届いた。

予想通り知内は開幕していて走りの大物も出たらしい。
49センチのマコガレイを筆頭に、釣れたカレイは枚数こそ少ないがすべて30UPの良型そろいだったようだ。

だいたいこれから4月までの間が大物の勝負時期かな?

自分も行きたかったのだが、なにぶん家族サービスやら墓参りやらなにやらで結局いけず・・・
なにか先をこされてしまったなあwww

今週の20日(春分の日)、天候次第だがなんとかいけるといいが・・・。
早く自分も春一番をGetできればいいのだが・・・^^;?

東京のほうではもう桜が咲き始めているらしい・・・
道南のほうはいつになったら咲くんだ・・・?例年通りか?
関連記事

| 釣行記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/60-d1a4248d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT