北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が悪くて仕掛けの整理が

天気が悪くてねぇ・・・最近・・・

爆弾低気圧来たり、台風来たりと^^;
週末はなかなかいいコンディションで釣りにいけない。
明日だって・・・風強いしな。

こういうときは・・・仕掛けの整理とかタックルの整備
とか・・・やっとかにゃあなぁ・・・

案外、やってなくていざっ中時あせるんだよな^^;

一口に鰈釣りといっても何時でも何処でも同じ仕掛
を使うとは限らない(昔はおんなじだったけどねww)

最近は釣り場、サイズ、種類(鰈の)にあわせて仕掛を
変えるようになった。
おかげで鰈仕掛けだけで・・・ええっと・・・
7種類?・・・くらいある。
これに装飾、配色等の変化を加えると・・・20種を
超えるなwww

まあ、なんだ

全部が全部、マッチしているとは思わんがね^^;
そこは・・・永遠の課題かなwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/597-d704f671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT