北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケイムラが・・・青白く光って。

ウワサのケイムラ。

一応使ってはいたのだけれど、その実力を
図りかねていたKono。

先だって大物狙いに行ったとき、デカマコ釣り上げたとき何気に
仕掛けで青白く光る部分を発見!??? なんじゃ?これ?
針のチモトが怪しい青白さで・・・
ああ、これ、ケイムラ塗ったヤツじゃん?!
外で紫外線浴びるとこう光るのかい^^始めてみた。

いっつも仕掛、家で夜作ってるからなぁ・・・
こうゆう風に光るのか。なんか、青白いというか・・・
こんな光、魚見えるのかな? そして寄ってくるのかな??

まぁ、この仕掛けに大判カレイ付いた事は事実なので・・・

でも、付けてない仕掛けにもカレイは付いた^^;

結論

未だよくわからずwww
でも、キライでも無さそうだね、カレイ君。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/594-939c2d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT