北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々ナナエへ

週末、久々にナナエまで家族でスキーに。

ぼうずが受験だったので控えていたがようやく解禁に・・

16車

1年ぶり以上だが、滑れるか心配だったがなんとか・・・

天気は曇りだったが雪は残っていた。
頂上付近はサラサラだったが、下の方は溶けてべちゃべちゃ・・・
間違っても転びたくない^^;
16この16かず16父2

ゴンドラ4本滑ったところでギブアップ、上腿がぱんぱんだ・・・。

坊主にいわせると、受験勉強で日光に当たっていないため骨の密度が落ちてきてるので骨折しやすいので今日はもうやめる、とのこと・・・。
要は疲れたのねwww  素直にいえや!!!

11時には上がって昼飯に。1日券どうすんの?とか細かいことはいわない。
骨が折れては大変だ。

昼は地元で有名なハンバーグ店ケルンに。
16ケルン16ケルン2

この店、相変わらずコミコミだ。開店の5分前に行ったのにあっという間に順番待ち・・・。

満腹になったあとはお決まりの車中昼寝・・いいねえ子供は・・・。
関連記事

| 家族 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/59-ab0c2c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT