北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸セイゴサーフが・・・

ええっと^^;
昨日書いてて力尽きた途中からwww

がまかつの《丸セイゴサーフ》、1年くらい?前からあったのねww
そして・・・いつものことだが函館では売ってない???
なんでぇ?どんだけ函館の釣具店、田舎なんだ???
それともテスター(鶴!!!)が悪いのか???
これくらい、おいてくれよぉ・・・頼むから^^;

全く、釣り針一つ買うにも通販だ。
そゆうときに決まっておいてあるのが《拙者の釣具店》
この手のマニアック?(なのか?これ)な商品は大概
置いてある。

決してひいきするわけではないし、なにももらってないけどもww
《拙者の釣具店》 お世話になってます^^
もう10年近いか・・・まだ片手間に釣具売ってる時代から
お世話になってます^^ありがたや・・・
そもそも、北海道でキス用品売ってなかったからな~
初めてキス針注文したとき、珍しがられたものだwww
確か、アスリートの5号だったけな?

まあいい

ときに、この《丸セイゴサーフ》 13号だと60本で800円。
ちょっと高くねか?
チヌ針でも78本入ってるぞ?

価格設定がよくわからんが・・・
まあ・・・買っちゃおう^^病気だからwww
使ってみんことには評価もできまい^^。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/589-43ab91e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT