北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り針のチョイスに悩む^^;

人間、決め付けはいけない。
頭から決め付けていると、周りのことが目に入らなくなる。

Konoは以前からチヌ針愛好家、ここ5・6年はずーっとこれで
通してきた。あまり不満はない^^

ただねぇ^^;

一応、Kono的釣型からすると、吸込み易く掛かりの良い
丸セイゴ系があればそれも試してみたいかな?っとwww

丸セイゴにも門戸は開いていたのだよwww
ただ、がまかつにこの手の針がない?とか思っていたら

あったじゃんの!!
しかもけっこう前から!!!
いやいやいや^^;丸セイゴサーフ・・・見落としてましたワ。

まぁ、なんだ・・・正直にいってだ^^
これに針替えたって何ぼ違うのか?と問われれば^^;
たいしたこと無いんじゃあないか?と、思うのよねwww
しかし・・・少しはちがうかもしんないじゃん?
と、いう・・・わずかな希望をもってだwwww

こうゆう少しづつの積み重ねが
人類の進歩をそくしてきたのだねぇwww
(おおっ、話がおおきくなったなwww)

ちゅうことで、不覚にも見落としてました丸セイゴサーフ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/588-714e2454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT