北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾、調査釣行

10月にはいってからこつこつと。
地味~に調査を重ねていたKono・・・

なかなか芳しい釣果を上げられなかったのだが・・・
今回も嫁を引き連れ、行ってきましたとさ。

003_2014102516150217e.jpg

天気予報ではねぇ・・・「波あり」で、出ていたのだが
風向きとか考えて
「大丈夫じゃろ?」
と、Konoの直感信じて行ってみたのだが・・・

天気はまずまず
風も無く
波だけは天気予報どおり^^;大波・・・うねりがひどい。
そしてお約束のおお濁り・・・・・
太平洋岸、相当な波なんだろな、ココまで届くとは・・・
天気予報・・・Konoの直感より正確ですwww
(まあそうだろな^^;・・・)

こりゃあ今日は(今日も)釣りにならないかと・・・
ダメもとで竿を出してみたら?!

b10253.jpg
おお?こんだけ濁っていても釣るやつは釣るらしい。

b10252.jpg
おおお?! ^^; 釣るやつは・・・釣るんだな^^;
フグ、いないんかい?

012_20141025161352d44.jpg
そしてKonoは・・・ やっぱ、フグ、いるんじゃけん!!!

b10251.jpg
おおおおおおおおお!(・・・・・^^;)
このドヤ顔が公開できなくて残念です^^;

015.jpg
これが3時間の釣果だ^^
そして・・・
全数、嫁の獲物だ^^;wwwww(完敗です^^;)

Konoの釣ったものは~
手のひらイシモチ2枚と丸々太ったウグイ3本!
それも徐々にサイズアップし・・・最後のは40UPだった^^
すごいでしょwww(いらんワ!!!)

ま、そんなことで。

これまで幾度と無く調査を繰り返して参りましたが^^

結論:
今年の噴火湾、ダメだな。
全く例年以下の釣果、魚影も薄い。
そう、そもそも魚影が薄くて勝負にならない。

ちゅうことで・・・全カレイ、どっか場所、探さなきゃあな・・・。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/582-e616b8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT