北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外道との戦い・・・

そろそろ全カレイも近づいてきて。

調査開始しないとなwww(未だ早いって^^;)

先週末、同窓会が札幌であったので(行くといっていた
Mはドタキャンした・・・)、紅葉狩り兼、娘の様子見兼、調査?
ちゅうことで。

朝もはよから出撃。
先週は予定通り《ボ》をくらったのだが、今週は?どやろね?
現場に着くと、海はイイ感じ^^気配は・・・???
まあ、天敵のフグどんの気配だけはありありと感じた^^;
あいつはいらんのだが・・・

現場に着くも釣り人皆無^^;ジモPも居ないとなると・・・
まあ、予想はつくわいな^^;

まったりと準備して・・・期待しないで第一投・・・
いきなりコンコンコン!
こ・れ・は・?・・・
フグどんくさい^^;  そして・・・やっぱりフグどん・・・
いや~ん、やっぱりフグどんなの?カレイは来て
ないのんね^^;

その後、投げても投げてもフグどん活性高い~^^;
いらんわ!!!

と、向こうからヒラヒラしたものをぶら下げた誰かが??
だれだ?おまえ!!!なにヒラヒラさせてんだ!!
つったて、ココには嫁と自分しか居ないんだが^^;

おまえ~^^;  釣っちゃったのね^^;
とりあえず・・・魚は居たようだ^^;調査完了
嫁のやろう・・・最近はいっぱしに投げれるようになっ
ちゃって。

まぁいい

Konoは意気消沈して札幌への道を走り出すのだった。
チャンちゃん・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/574-b1c1dec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT