北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御嶽山 ヤバイんじゃあないの・・・

木曽のなぁ~ぁ御嶽山は・・・

なあんて歌ってるばやいでは無い^^;
御嶽山、やばいんで無いの!!

噴火だって?
そんな時、山頂に250人?
全く、よく200人も退避できたものだ。それこそ奇跡だ。
一歩間違えば全員死亡クラスの災害だぞ?

休暇ちゅうとはいえ・・・
御嶽山も火山だ。
富士山だって火山だぞ?何時噴火するかわかったものではない。

Konoの今年登った恵山だって、駒ケ岳だって火山だ。
現在も噴煙さえ噴いている。
一歩間違えばKonoだってそういう場面に遭遇するかもしれない。

とりあえず・・・
災難にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。

最近は・・・地震だの、津波だの、土砂災害だの、噴火だの・・・
いやいやいや^^;海だって山だって危ないんで無いの・・・
どこ行っても危なくない観光地なんてない?

どこいったって危ないなら、何処でも好きなことやってろ!ちゅう
ことになるんじゃな?と、Konoは前向きに考えるwww・・・が・・・

紅葉の真っ盛りだったしな・・・
これで・・・
流行の山ガール、減るんじゃないか?・・・
登山ブームが下火になると、登山メーカーの株価、下がるんだろな・・・

おっと、そうゆう問題ではないか?^^;
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/562-04e83cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT